DDSミーティング


2005年3月5日 D-Drive Park



D-Drive Sportsのオープン記念念走行会に参加しました。

前日が雪でしたが、当日は晴れでした。
ただ、雪解け直後は路面がダスティで、ちょっと厳しかったかな。




しばらくすると渋谷さん登場。
店内を散策し、1/12用のボディを購入。

因みに店内は↓こんな感じです。




1/5スケールのRCが展示してありました。


油圧ディスクブレーキや溶けたタイヤの質感がたまりません!

サーキット周辺は自動車の修理工場が結構あります。
その関係でしょうか、こんなクルマが....



アルファのトラックは生まれて始めて見ました。
これだけでも、ここへ来た甲斐があるというものです。


11時30分、そろそろおなかがすいたということで、渋谷さんと 「横濱家」都筑インター店 チャーシューメンと野菜ギョーザのセットを注文。
チャーシューは結構乗っかってますんで食べ応えありです。

因みに、表通りにはラーメン屋以外にも色々あるし、コンビにもあります。

サーキットに戻ると大原君がサイバーフォーミュラで登場。



路面も少し安定してきてみんなスイスイ走らせはじめました。


店内ではF1の予選が大画面に映し出されていました。



私のピット。

煩雑に物が置かれている。
右隣は渋谷さんのピット。

トゥエルブを持ってきた人のピット。

アソシを基本にしたRIEMONマシン。


途中、 kimihiko-yano.net の矢野さんがカメラを持って取材に来ていました。


大原君のサイバーフォーミュラ。


調整不足で、結果はいまひとつだったようです。


因みにコースの道幅はこんな感じです。


私のピットの前に凄い改造F103シャーシを2台持ち込んでいる人が居ました。




もう、なんというのでしょうか。このメカメカしさがたまりません!
拘りに拘った、これぞホビーって感じですね。


帰りは大原君と彼の友人と、 ラーメン甲子園の中の「天童」 で特製中華そばを注文。
スープは和風で、出汁がきいていてやや甘味がある。
あっさりしていて、なかなか良かったです。




「あれ〜? あたしたちの出番は?」









走行記へ戻る

ホームページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送